top of page
検索
  • HITOE KOMORI

ダンスコラボ裏ショット♪


日向市文化交流センターの入り口に今回のダンスコラボのテーマ

『ダンスコラボンピック』にちなんで

万国旗を飾っていましたが気が付いてくれましたか?


こんなの飾ってたら気分上がるんじゃない?って思ったら

頼まれもしないのに持ってきて

実際に飾ったら予想以上にテンション上がった!!






さてそんなダンスコラボの裏側の子ども達です。


kid'sクラス、初級クラスは元気いっぱい!!

普段のレッスンでは別々だけど、コラボ前の合同練習からすっかり仲良くなっていました!





中級クラスは珍しくみんな緊張していて、控室でも練習ばっかりしていました!(笑)







ダンスコラボレーションでは参加団体全員に伝えていることがあります!


「ステージを降りた後もかっこよく!」


踊ったらそれで終わりではなく、他の団体のダンスを見る姿勢や

控室での過ごし方、移動の仕方、スタッフさんへの挨拶、仲間との交流、

保護者の方への感謝の気持ち、お客様への感謝の気持ちなどなど。

毎年同じことを口を酸っぱくして言っています。


さらに私は事務局として本番中も子どもたちに付いていられないことの方が多いので、

いつも上の子達が下の子達の面倒を見るよう言っています。


親が近くにいない、先生が近くにいない分、自分たちで考えて行動するようにと。




さてお次はダンスコラボのほとんどのステージに関わってくださっていて

舞台に魔法をかけてくださるユニーク・ブレーンさん。






毎回こちらの無理な要望にも120%応えてくれる頼りになるみなさん!






本当にいつもありがとうざいます!

今回の照明めっちゃドはまりでした!!

















そしてダンスコラボの濃いいメンバーをあたたかく包み、まとめてくれるのが

日向D.C事務局代表の濱田先生!



















保護者の皆様や見に来てくださるお客様を含め、

ダンスコラボレーションはたくさんの方に支えられてこれまで開催してこれました。

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page